ウェイバリー通りのウィザードたち CAST

はい!こんにちは

STORYの次はCASTを載せていきます‼️

ではLET'S GO

 

MAIN

 アレクサンドラ・マルゲリータ ルッソ

演:セレーナ・ゴメス   声:小林沙苗

f:id:ilovedisny:20181013192931j:image

https://kaigai-drama-board.com/amp/detail/1159

ルッソ家の中で唯一の娘で3人兄弟の真ん中!

人間界ではトライベッカ学園に通っている。

普段は「アレックス」と呼ばれているよう。

とにかくめんどくさいことが嫌いで、怠け者。

楽するために魔法を使っているといっても過言ではない状態。確かに魔法が使えたら何でもしたくなりますよね〜

魔力Revelは3

読書といえば雑誌を読むこと、宿題など魔法に関しても通常の学業に関しても勉強は滅多にしない。そのため、魔法の失敗も多く、いつもジャスティンに助けを求めている。

頼れるジャスティン最高ですね‼️

 

写真を見ての通り服のセンスがとても良い!

服のブランドは「Free  People」というブランドを使用しているそう。

ぜひ買ってみてね!!

 

ジャスティン・ヴィンセンツォ・ぺぺ・ルッソ

 演:デヴィッド・ヘンリー   声:庄司 将之

f:id:ilovedisny:20181013193150j:image

http://www.entertainmentwallpaper.com/download/30018764/

ルッソ家の長男。人間界ではトライベッカ学園に通っている。普段は、「ジャスティン」と呼ばれているよう。三兄弟の中では魔法に関しても通常の学業に関しても成績がよくウィザードテスト合格の最有力候補で魔法Revelは5。

知識が多いため、少しオタク気質。

また学園ではジークと共にエイリアン語クラブに所属していて、よく2人でエイリアン語を使い会話をしている。

なにかと機転が利き、優越感に浸っていることも多いが愛情深い男の子である。

 

ジャスティンが集めているフィギュア見たいですねぇ!笑笑

 

マキシミリオン・アレンツォ・アーネスト

                                                                 ルッソ

演:ジェイク・T・オースティン   声:川名真知子

f:id:ilovedisny:20181013193316j:image

https://kaigai-drama-board.com/posts/images/1159?num=7&media_id=6570

ルッソ家の次男であり末っ子。人間界ではトライベッカ学園に通っている。普段はマックスという略称で呼ばれているよう。

常にずれた考えを持っており、いわゆる天然ボケ。マックスの発言は理解されることが少ない。魔力Revelは3。

三兄弟の中では1番恋愛の話が少ないが、度々デートをしているよう、とはいうものの特定の女性とは付き合っていない様子。

一時期マックスがウィザードテスト合格の最有力候補になったことがある。〔なぜかは、ドラマをみてね‼️〕

家族には愛されていて学園の同年代の友達とは普通にテレビゲームなどもするようで友達も多いよう。

 

キャストには必要な人材ですねぇ。可愛い✨

 

ジェローム・ペペ・ルッソ

演:デヴィッド・デルイズ    声:大西健晴

f:id:ilovedisny:20181013200832j:image

http://m.zimbio.com/photos/David+DeLuise/2010+Primetime+Creative+Arts+Emmy+Awards/nm9p0mg3Xyb

テレサの夫であり、ジャスティン、アレックス、マックスの父親。普段はジェリーという略称で呼ばれている。

ウェイバリー通りで地下鉄をイメージした「ウェイバリー・サブ・ステーション」というサンドウィッチ・ショップを経営しており、アレックスたちに呪文や魔法を教えている。かつては魔法使いだったが、テレサと結婚をすることで「魔法は必要ない」と弟のケルボに権利を譲る。そのため、現在は魔法は使えず普通の人間として暮らしているが、子供たちには魔法使いの遺伝子が魔力として受け継がれる。

好物はチョコ・プティングで食べることが好き。

 

好きな人と結婚するために大切な魔力を譲る本当にかっこいいですね!

 

テレサ・マグダレナ・マルゲリータ・ルッソ

演:マリア・キャナルバレーラ   声:田村聖子

f:id:ilovedisny:20181013201003j:image

http://m.zimbio.com/photos/Maria+Canals-Barrera/Premiere+Warner+Bros+Flipped+Arrivals/9CnoQ1l3SZJ

ジェリーの妻で、ジャスティン、アレックス、マックスの母親。魔法使いではなく、ごく普通の人間。魔法界についてはジェリーとの結婚の際に知らされた。

ラテンアメリカ系。

 

とても、美人ですねぇ

こんなお母さんだったら誰もが羨ましがりますよ!

 

ハーパー・フィンケ

演:ジェニファー・ストーン   声:羽豆幸子

f:id:ilovedisny:20181013195438j:image

https://kaigai-drama-board.com/amp/detail/1159

ルッソ家三兄弟と同じくトライベッカ学園に通う普通の人間の女の子。

アレックスの親友で少しずれているところがあり、ファッションセンスや男の子を見る目は個性的。

 

始めてウェイバリーを見た時、ハーパーのファッションを見たときはビックリしました‼️

ずれているところがまたもや可愛いんですよ❤️

 

SABMAIN

f:id:ilovedisny:20181013185816j:image

http://www.justjaredjr.com/tags/dan-benson/

演:ダン・ベンソン    声:深津智義

ルッソ家三兄弟と同じくトライベッカ学園に通う普通の青年。ジャスティンの親友でマックスに負けず劣らず天然な性格。

 

ドラマの出演の中で2人の天然な人がいるのはとても珍しいですよね!天然最高ですっ‼️

 

ジュリエット・ヴァン・ヒューゼン

演:ブリジット・メンドラー   声:牛田裕子

f:id:ilovedisny:20181013195728j:image

http://a-little-bit-longer.syncl.jp/?p=diary&di=715264

ジャスティンと最も長く付き合ったガールフレンド!

 

あまり出てこない役なんですが私の中でとても印象的なジュリエット。

とても美人な彼女ですがその正体は‥

ドラマをみてね!驚くヨォ

 

メイスン・グレイベック

演:グレッグ・サルキン

f:id:ilovedisny:20181013190839j:image

https://kaigai-drama-board.com/amp/detail/1159

アレックスと最も長く付き合ったボーイフレンド!

 

とても可愛い、アレックス思いのメイスン。

アレックスが大好きだと人目でわかりますっ!

そんな彼ですが変身した姿はなんと‥

ドラマをみてねっ!

 

私の周りにはウェイバリー通りのウィザードたちを知ってる人が少ないんですよ💧だから、このブログをみて、少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです。

 

ご覧頂きありがとうございます😊

次は「ウェイバリーの裏話」について更新しまーす‼️

是非みてくださいね!