ウェイバリー通りのウィザードたち STORY

今日が初めての公開日ですね!
はいっ‼️
今回紹介するドラマは‥


https://www.disney.co.jp/tv/dc/program/drama/wowp.html

「ウェイバリー通りのウィザードたち」
こちらの番組はですね
私が史上最強にハマったドラマNo.1
の作品なんですよ👏

さっそく、ストーリーを紹介していきましょう




まず、この作品はコメディドラマ・ファンタジーのジャンルで制作されています。

コメディドラマ&ファンタジー最高!ですよね
たまに、裏で笑い声や拍手が聞こえるんですけど、それが見てて生々しくていいんですよ。




はいっ!



この番組はですね。ファンタジーということで、魔法使い見習いのストーリーですね。



上記の写真での
ソファーに座っている女の子。
こちらがアレックス
手に魔法のステッキ持ってますよね。

私、この番組を見ててあのステッキが欲しい!!って毎回憧れていました。



そして、真ん中にいる男の人。
ジャスティですね。
いやぁ、カッコいい🌟



そして、1番左にいるのが
マックス
これは可愛い系きましたね〜



この三兄弟が主人公となります!



ジャスティンの両隣にいるのは
母のテレサ 父のジェリーさん

父が、魔法の先生として教えています‼️



アレックスのお隣にいるのは‥
ハーパー。アレックスの大の親友‼️
いいですねぇ〜
私もアレックスの親友なりたいもんですぅ



魔法使いといえばやっぱり呪文ですよねっ!
たくさん、魔法の呪文でてくるんですっ!
覚えたいのですが、まだまだですね

その中で私が1番好きな呪文は

「コメーカスパンケーカス」
パンケーキを出す呪文ですね。
この呪文大好きで、毎日パンケーキが食べられる‼️こんな、最高なことはありませんよ笑



毎日、魔法でいたずらしたりハチャメチャな
生活をおくってるそう!

飽きない毎日がおくれそうですね
最後まで見ていただきありがとうございます。
次回はCASTの紹介を詳細に更新します!

せひ!!見てください