ウェイバリー通りのウィザードたち 主な場所

こんばんは

これで4回目の更新となります!!!

こんなに続いたのは初めてですねー

私はちょっぴり飽きっぽいところがあるから

今とても興奮してます‼️

 

では、参りましょう!

 

主な舞台

マンハッタンにあるウェイバリー通りが舞台だそう。

 

ウェイバリー・サブステーション

ルッソ家が経営するサンドイッチショップで、

ルッソ家の息子たちが店員である。

f:id:ilovedisny:20181017224550j:image

https://mdpr.jp/international/amp/1299975

こちらの↑写真は店員をしてる写真ですね。

エプロンしてるアレックスとジャスティン。

似合ってますねぇ。

 

f:id:ilovedisny:20181017224636j:image

http://wizardsofwaverlyplace.wikia.com/wiki/File:Dance.jpg

このシーンはタイムスリップした時の写真ですね。なぜどうやってタイムスリップをしたのは

ドラマを見て欲しいのですが、キッチンにいるのは、ジェリーの父になりますね。画像が荒くてすみません。似てるんですよ笑

 

 

ロフト

ルッソ家のリビングルームで、マジックミラーで、サブステーションとつながっている。

 

 

魔法教室

アレックス、ジャスティン、マックスがジェリーから魔法の授業を受ける時に使う部屋。

いつもは、中古の冷凍庫で中に入る時はウェイバリー ・サブステーションとルッソ家の間の出入り口になる。

 

f:id:ilovedisny:20181017225758j:image

https://m.crank-in.net/gallery/fdrama/216994

授業をしている風景ですね。

ジェリーに教えてもらいたいですよね

たまに思うんですよ。本当に魔法が使えたらと。ありえないんですけどね笑

 

ウェイバリー 通り

ウェイバリー ・サブステーションの前の通り。

店の名前は、全て番組のスタッフの名前らしい。

f:id:ilovedisny:20181017232207j:image

http://brendamyspace.fullblog.com.ar/gregg-sulkin-selena-gomez-bailan-en-los-hechiceros-de-waverly-place.html

 

すみません。見にくいですね。

でも、外国っぽい色の建物とかがあるのがわかりますよね。

そして、店の名前はスタッフの名前だったんですね。知らなかったです。

ドラマを見た時に注目して見てみたいと思います‼️

 

 

ウィズ・テック

アレックス、ジャスティン、マックスが休暇に行く魔法学校。

f:id:ilovedisny:20181017230602j:image

Twitter

これが↑ウィズ・テックの制服と背景がウィズ・テックですね。メガネかけてもかっこいいし可愛いですね。

f:id:ilovedisny:20181017230749j:image

https://www.cinematoday.jp/news/N0038902.amp.html

こちらの方はウィズ・テックの校長先生。

クラムス校長です。

白くて長い口髭が特徴的ですよね。

 

ロフトの写真を載せたかったのですが、良いのが見つかりませんでした。

すみません(~_~;)

 

以上がウェイバリー 通りのウィザードたちの紹介でした。

また、新しい情報が出ましたら、載せていきますので、よろしくお願いします。

 

次のドラマも楽しみにしてくださいね☺️